ディズニーと秋の空

みなさん!こんにちは!

やまこふです(о´∀`о)

 

最近は天気が急変することが多いですよね?

ゲリラ豪雨など・・・

 

そんな中、先日ディズニーシーに行ってきました!!!!

 

f:id:takuma18takuma:20180923223547j:plain

昼間はかんかん照り!夜はゲリラ豪雨と・・・汗

1日で天気の変化がすごい1日でした。

 

半年ぶりのディズニーシーでした!

そしてハロウィンディズニーは人生初でした^ ^

 

コスプレした人も多く本物!?と疑うほどのクオリティーにびっくり!

来年はコスプレディズニーもありかなと思いましたw

 

ディズニーはやっぱり最高ですね(о´∀`о)

行けるなら毎日でも笑

 

次回は2月に行く予定です!!!

 

あ、でもその前に年越しだったりして( ̄∇ ̄)

抽選当たりますように🙏

 

ぜひみなさんもディズニーで楽しんでみてください😄

 

では!また会いましょう♫